HITOセンターに行こう!

ネットワークHITOでは、様々なツアーを年数回行なっています。また、個人旅行や様々な団体・機関とも提携を結び、これまでにも多くの人がミャンマーのHITOセンターを訪れています。それらツアーの参加者の生の声もあわせて掲載させていただきます。

 

 

HITOツアー
ネットワークHITOでは年数回ネパールの 『やさしさ日本語学校』 とミャンマーの 『HITOセンター』 を訪れるツアーを企画しています。その他にも様々な国へ足を運んでいます。 それらはこれからネットワークHITOの施設を作ろうとしている国や、提携を結んで協力し合っていこうという国です。ネットワークHITOはこれからもネットワークHITOの理念である 『人間交流の輪』 を広げるために活動を続けます。HITOセンターの入り口です

 

ミャンマーウェディングツアー
'98年12月26日にHITOセンターで挙式した日本人夫婦がいます!

97年末のミャンマーツアー
'97年12月26(金)〜'98年1月6(火)のツアーです

HITOセンター開設式 
'97年6月24日(水)〜'7月1日(火)に行なわれた開設式ツアーです

 

ミャンマー大好き!

日本からミャンマーに赴任した先生たちにミャンマーで出合った“印象に残る事”や“感動した事”、日々の生活の中で感じた事を書いてもらいました。
実際に現地で暮らす日本人の手によって書かれているので、本当の意味で“生きた情報”とも言えるのではないでしょうか。

ミャンマー奮戦記

2000年5月から3ヶ月間ミャンマーで日本語を教えた池田さんのコラムです。

 

 

もどる

トップへ

サイトマップ